リノマン|リノベーションマンション新宿区とその周辺地域の中古マンション情報サイト
新宿区とその周辺地域を中心に中古リノベーションマンション不動産情報をお届けします。物件の外観、室内、眺望写真・動画をご覧いただけます。すべての物件を掲載できているわけではございませんので、「こんな物件がほしい」「物件が見たい」とお気軽にお問い合わせください。
営業時間外、定休日も電話はつながりますのでお気軽にお問い合わせください。
(通話料無料 フリーダイヤル)営業時間 09:30-19:00 (定休日 水曜日)
太陽の光や熱を電気に変換して利用するシステムのことです。熱利用には、太陽熱温水器を用いて風呂の給湯に使います。集熱効率の高い集熱器と貯湯漕、ボイラー、冷凍機などと組み合わせると給湯、暖房、冷房にも利用できます。電気利用には、太陽のエネルギーを用い、太陽電池で電気に変換して利用します。